2016年08月05日

U-6 パサニオール誉田FC主催20周年記念大会

けいすけパパです。こんばんは。

去る(というか去りすぎ(笑))7月30日(土)はパサニオール誉田FC主催の
20周年記念大会に参加しました。

パサニオール誉田FC関係者の皆様、会場設営や大会運営などご尽力いただきまして
ありがとうございました。
また、お手合わせいただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

U-6は参加10チームで5チームづつの2ブロックに分かれての予選です。
各ブロック1位抜けで決勝戦が行われます。
CFCは予選で以下のチームと対戦しました。
 vs HAMANO-A
 vs ちはら台SC
 vs T3
 vs パサニオール誉田FC−A
ご存じの方多いと思いますが、強豪ばかりでした。
結果から申しますと。。。0勝4敗ふらふら
いやー、みなさん強かったっす。

では簡単にレポートを
vs HAMANO-A(1-6)
会場についてすぐの試合となりました。
スミマセン。私集合時間の連絡間違えてしまいました。
到着がぎりぎりになってしまいアップする時間もなく。。。
いつもの通り円陣を組んでの試合開始です。
IMG_8968.JPG
IMG_8986.JPGIMG_8987.JPG
やはり、アップする時間って大切だなと改めて感じた試合でした。
みんな体が起きておらず、相手についていけてない。
なす術がなく、あえなく敗退。

あっ、会場は市原市立市東第一小学校というところでした。
自然が豊かな学校でして、コーチの説明に「蛇が出るので草むらには入らないように」という
なかなか聞くことのできないコメントが(笑)
そういった学校でしたので、こどもたちは試合の合間はもちろん虫探しに夢中です。
IMG_8989.JPGIMG_9005.JPG
恒例の永嶋コーチいじりも(笑)exclamation×2
IMG_8990.JPG

vs ちはら台SC(0-5)
みんなまだサッカーの気分ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
こちらもやられっぱなしで敗退。
まぁ、後半からはだんだんと動きが戻ってきたなという感じでしたが、
相手がちはら台SCさんですからねー。
IMG_8992.JPG IMG_8994.JPG
IMG_9001.JPGIMG_9003.JPG

vs T3(1-3)
この試合からはみんな本来の動きができてきました。
T3とは、トムバイヤーアカデミーというスクールの選抜チームです。
みなさん基本がしっかりできていました。
こちらもチャンスは何度かありましたが、なかなか得点できずに
残念ながら敗退となりました。
IMG_9007.JPG IMG_9022.JPG
IMG_9026.JPG IMG_9025.JPG

なんとexclamation×2みんな悔しいのか、虫探しではなく、練習をやっていますわーい(嬉しい顔)
IMG_9028.JPGIMG_9029.JPG

vs パサニオール誉田FC−A(0-3)
予選最終試合です。
いつもお世話になっている強豪のパサニオール誉田FCさんです。
練習した甲斐があったかexclamation&question前半はほぼ互角の試合運びでした。
なんか、チャンスに決めきれないなーという感じです。
後半に立て続けに失点し、敗退。。う〜ん、惜しかったもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_9030.JPGIMG_9040.JPG
IMG_9055.JPGIMG_9061.JPG

以上、完敗でしたが、次はリベンジを果たしたいと思いますexclamation×2

最後に暑い中、子供たちをフォローいただいた保護者の皆様、マネージャーさん、
朝早くからありがとうございました。

CFCは約2週間夏休みとなりますが、
思う存分遊んで休み明けに元気な姿で会いましょうねexclamation×2



posted by 1年生担当コーチ at 00:20| Comment(4) | 日記