2016年10月26日

Uー6 スポ連サッカー大会

おはようございます、ゆうとパパです。
初投稿でちょっとドキドキです(>_<)

10/22(土)にフクダ電子スクエアにて千葉市スポーツ連盟サッカー大会に参加しました。

U-6は11チームが参加していました。
予選は4チーム、4チーム、3チームのブロック内で2試合。決勝は各ブロック1位がトーナメントで試合を行うというものでした。

CFCの予選相手は、イーグルスさん、小中台FCさんでした。

1試合目のイーグルスさんとの試合、子供たちは一生懸命走り得点を狙います。
image.jpgimage-ea8b6.jpg

度々チャンスはあるものの得点に結びつかず、0 - 2で試合終了。


永嶋コーチの激励もあり、2試合目の小中台FCさんとの試合は、最初から皆エンジン全開でした。
image-9a3b6.jpgimage-714a9.jpg
こうしろうの得点に始まり、けいすけ(た)、ゆうとも得点し、結果は5 - 0でした(^^)

しょうたの抜け出し、たいようのミドルシュート、けいすけ(な)のディフェンス、こうしのファインセーブもあったからこその結果だと思います!

2戦目終了後も「次はどこと?」とまだまだ皆ヤル気まんまん!
しかし結果は1勝1敗で、決勝トーナメントには進めませんでした。。。が、皆本当に頑張ってました!

試合後はみんなで仲良くオニギリタイム(^^)
楽しそう♪
image-b642c.jpg

本大会にてお手合わせ頂きましたチーム関係者の皆様、また、朝早くから準備、運営いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

最後になりますが、朝早くから引率、応援いただきました保護者の皆様、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

posted by 2年生担当コーチ at 09:06| Comment(8) | 日記