2017年11月20日

1年 アベーリャス千葉FC TM

みなさんこんばんは。けいすけパパです。
11/19はアベーリャス千葉FCさんとのTMでした。
5月に一度お相手させていただきまして、それ以来の対戦となります。
当日は、ホームグランドが4年生の大会開催で使用できないため、お願いしての遠征となりました。
アベーリャス千葉FC関係者の皆様、誠にありがとうございました。
いつも定例は午前ですが、この日は午後から。
みなさん、久しぶりに朝はゆっくりできたのではないでしょうか(笑)
グランドにつきまして、まずはご挨拶から。
securedownload.jpg
10分づつ、時間となるまでTMを行います。
アベーリャスさんの選手たちは個々の技術がしっかりしていて、なかなか手強い相手です。ボールを奪うのに苦労します。
CFCは一人で奪えないようであれば囲んで奪いにいきます。
IMG_3369.JPGIMG_3359.JPG
IMG_3367.JPG
最近は私自身大人しくなったせいか(笑)子どもたちが率先して試合を運営するようになりました。
メンバーはコーチで決めますが、ポジションは子どもたちで決めています。
試合中も声がよく出ています。声を掛け合っています。またベンチからも声がよく出ていました。
成長したなーと感じました。
TMが終わった後、PK合戦をお願いしました。
先週の大会で蹴りたかった子も多かったと思いましたので、お願いすることにしました。
我がままばかりですみません(笑)
IMG_3393.JPGIMG_3388.JPG
あっ、おにぎりを任意で持たせましたが、結局食べる時間がなく、残して帰ってきた子が多かったのではないでしょうか?
おにぎりタイム作るべきでしたね(笑)
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
たいぶ寒くなってきていますので、体調崩さぬようご自愛くださいませ。
12月初旬まで、大会が続きますが、子どもたちも風邪など引かぬよう、これからも楽しみましょう!!
posted by 3年生担当コーチ at 23:10| Comment(2) | 日記