2018年12月08日

2年 GINGA育成リーグ

こんばんは。ゆいとパパです。本日は毎月好例のGINGA育成リーグに参加しました。GINGA関係者、コーチの皆様、お相手頂きましたFCアローズの皆様ありがとうございました。今回は9-2-9分の7人制、CFCは1チーム、FCアローズさん1チーム、GINGAさん3チームで4試合+ボーナストラック2試合の計6試合を行いました。今回は前半チーム:しょうた、本ゆうご、井ゆうご、中けいすけ、かいと、しゅうご、いろは、みわ。後半チーム:こうま、たいよう、かなで、建けいすけ、こうしろう、るい、ゆいとで挑みました。本日もコーチ一人がく〜(落胆した顔)。。。
◆試合結果
FCアローズ 0−2ふらふら
GINGA A 2−1わーい(嬉しい顔)
GINGA B 0−7がく〜(落胆した顔)
GINGA C 1−7がく〜(落胆した顔)
FCアローズ 0−2もうやだ〜(悲しい顔)
GINGA   0−8がく〜(落胆した顔)
試合が進むにつれて、実力差が出てきてました。トラップミス、パスミス、寄せ遅れ、ボールの譲り合い。でも最後まで「まだ試合やりたい!」は健在でした。GINGA育成リーグでは実力あるチームとやることでCFCの足りないことが見えます。明日に繋げて行きましょう。

本日は大矢カメラマンが不在の為、写真はほとんどありません。私もあまり余裕がなく・・・。取ってませんでした。

・体操は本日キャプテン立候補:るい&建けいすけが担当。
KIMG0382.JPG

ボードでポジション決め。今日はもめたので取り上げました(というか河上コーチの私物です)
KIMG0385.JPG

ツヨカワ(強く可愛い)のお二人のお食事タイム。おじさんは癒されますね。
KIMG0386.JPG

ヘアバンドのこうしろう。流行ってんのかな?ねじり鉢巻きに見えるのは自分だけ?(笑)
KIMG0387.JPG

最後は挨拶。勢い余ってケンカっぽくなることがあっても最後は挨拶と握手でノーサイド。ホッとします。
KIMG0389.JPG
◆好例 本日のナイスな会話
中け:「ホットケーキ作れる?」(なぜか唐突にこのフリ)
みわ「作れるよ!簡単。」
いろは「私も作れるよ」
中け:「何枚作れる?」
みわ「何枚でも!」
中け「何枚でも?!!ほんと?」
・・・この話には落ちはありません。あしからず。個人的にはすごくウケました(笑)

本日も寒い中、保護者の皆様、応援、サポート頂きありがとうございました。明日も大会です。暖かい服装で応援宜しくお願いします。

posted by 3年生担当コーチ at 17:55| Comment(0) | 日記